金曜日, 1月 30, 2015

渋谷club QUATTROでした!

快進のICHIGEKI PRESENTS ~Estilo japones TOUR FINAL と銘打った濃厚でゴキゲンなイベントに出演させていただきました。

常に絶好調な快進のICHIGEKIはもちろん、外道さんやマイナス人生オーケストラさん、山本恭司さんに、ロックロールとは何か、外連味とは何か、ギターとは何か、見事に見せつけられたでやんす。

俺も精進。



ご来場の皆様、出演者の皆様、スタッフ様、感謝であります!
お疲れ様でした!ありがとうございました!


明日は目黒Live Stationで! 最もガラの悪ぃバンドと素敵な清々しい成田一家様とイヴェントでございます。

ご来場心よりお待ちしております!!