水曜日, 1月 28, 2015

2015 池袋手刀

皆様の声援と熱に助けられながら、無事に年始の施工を終わらせる事が出来ました。
只々感謝です。

ご来場の皆様方、nue様 ジグラット様、ありがとうございました!

お疲れ様でした!

次回は明日!!
1/29(木)
快進のICHIGEKI PRESENTS ~Estilo japones TOUR FINAL 

【SUPER 大江戸大決戦-Leyendas japonesas-】

渋谷club QUATTRO

ご来場心よりお待ちしております!




週末1/31(土)の会場は目黒Live Stationです。
誰が何と言おうが目黒です、誰も行かなくても俺は行きます。
もし誰も目黒に来なかったら手刀のドリンク券を使ってLive StationのBEERを飲む無理ゲーにチャレンジしようと思います。
そして、そうじゃなくても一家闘争とかそういうのにゃ巻き込まれないように注意深く行こうと思います。

馬鹿なハナシはさておき、改めて

お疲れ様でした!
2015もザ☆メンテナンスをよろしくお願いいたします。