日曜日, 2月 01, 2015

一家闘争だろ!

目黒Live Stationでザ☆メンテナンス、今月最後の施工でやんした。

寒い中ご来場の皆様方、
成田☆一家様
元夜叉様
UNAFRAID様
RED RAW様
お疲れ様でした!ありがとうございました!



物々しいイヴェントタイトルとほんのりと蓄積された週末のアンニュイ感を堪能しながら楽屋に入ると、今どきサングラスを「ぐらさん」とか、そういうニュアンスのガラの悪い人がいたので、ここはこの数年スキルアップしたであろう所謂「スルースキル」ってのを発動。

事無きをえたか、と思った瞬間ナオトに捕まるww

「おやかたさいきんどうよ」←関西弁

ここから10年以上前の俺のメンテナンス失敗談を回想して語り合う会が開催。
代表と、そして好奇心をむき出しにした☆が、ここに加わり四面楚歌ともいえる状況、
リハすら始まる以前に「対バン」という国境すら超えた俺の孤独な戦いが始まる。

よくおぼえていやがる… 奴にゃ時効ってのねぇのか…

↑声にならない魂の叫びはもちろん届かず、

ここに通りすがりの「ぐらさん」が加わるとハナシがもう少し古くなり、さらに俺が窮地に立たされる状況になるんです。「包丁持ってこい!」とかいわない、おねがいだからww

時効何年だよ、教えろよ。たかとびすっからよ。

↑言ってない。思っただけだ。 

みんな熱いしやさしいんです。
最高に楽しい一日でやんした。


改めて

お疲れ様でした!