木曜日, 10月 31, 2013

ぶらっくはろうぃんつあー!

はい!


ということで、ザ☆メンテナンス秋ツアーが終了してしまいましたー!


後半戦の大阪ー和歌山ー名古屋の3本ともぶちかましてやりました!!


今回はARESZさんのツアーに同行させていただき、


色々とお世話になりつつもお互い熱いライブで戦いました!



正直集客は少なかったツアーではありましたが、


やはり数ではないってことを証明できたライブだったんじゃないかなと思います!


だってみんな楽しそうだったんだもんだもん!!


もちろん俺たちもがっつり楽しくツアーをやらせていただきました!


みなさん本当にありがとう☆



ぼくとANCHANGはこれからSEX冠ツアーがあるので、


しばらくザ☆メンテナンスライブはありませんが、


きっと親方&ひろたさんが作業員の心のオアシスになってくれるだろうと信じております!