火曜日, 8月 20, 2013

なかなかの

ハードスケジュールです。

王子のツアーは始まっていますが、未だに

練習&復習中。


神戸でイベントもあったし、ヴェルディーナイトもあるし、

あ、その前に仙台か...


43歳なのに、体力ありすぎて、倒れない自分を恨みます(笑)



そう言えば、風邪とか、過労とか、病気、怪我等で、ライブを

飛ばした事は一度もありません。

正直、体調悪くてイケてないライブをやってしまったことは

あります。

体調よくても、イケてないと言われた事もありますが....(苦笑)




メンテナンス的には、シンゴ&親方バースデーライブが

もうすぐですね。

彼らが、自ら、自分達を祝うという不思議な企画ですが、

メンテナンスらしいといえば、らしい気がします。

合同お誕生日イベントですが、既に親方は

44マグナムを迎えたようです。

おめでとうございます!!

画像など張らん!!